忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2017.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.25
 王異編・これまでのあらすじ → 仁愛ENDを目指しているはずなのに、道具屋で武極の印を買ってしまったら武力メインになってしまい武力ばっかり もりもり上がっていく王異さん。よくある話ですね。

 というわけでPC王異さん(君主)、序盤は苦戦しつつも、中盤以降は連戦連勝の展開で、順調に支配国を増やしていき、徐庶さんとも無事結婚することができました。
 …つうか、ツイッターのほうでも色々呟いて(語って)いたので、今となっては今更語ることもあまりないかなあと…

 というわけで6エンパまとめ@ツイッター↓
  発売 ~ 武勇甘寧
  仁愛王異 → 難徐庶 → 財産鍾会 → 悪逆惇兄
  修羅徐庶 ~ ← 今ここ

 ええ。まさかの「修羅」に手を出しております…。でも意外と撃剣、なんとかなる。
 まあ、おそらくどんな武器でも「何とかなる」んだとは思いますが。一番使い慣れてる撃剣でね。
 徐庶さんの武器だもんね…。たぶん徐庶の武器がどんなにヘボ武器でも、それで頑張ってたと思います(笑)
 幸い撃剣は使い易くてありがたや。攻撃速度が早いのと、敵打ち上げ系の技が良いですね。V攻撃の打ち上げが反則級に便利です(笑) 2刀流でお手玉楽しいっす。

 あ、武器アイテム解放なしでやってます。アイテムはともかく武器解放は、「難しい」くらいにしないと楽しめないんじゃないかな、とか何とか思ってたり。
 修羅は楽しむ余裕が無いくらいの難易度ですよ…。敵乱舞こわい。雑魚の攻撃もこわい。

 6エンパ、まだまだ楽しくやれそうです。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]