忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.22
 2周目入りましたー。ので、改ページ。
PR

2012.08.05
 正式名称 → テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
 PSPのRPGです。「テイルズ オブ ファンタジア」の続編。GBCのリメイク。
 なんと本編(テイルズ オブ ファンタジア)のリメイクも同時収録されてます。お得♪

2012.03.10
 「あおのきせき」が普通にグーグル予測変換で「出るようになった」ことに驚きつつ。

2011.06.24
 ファルコム英雄伝説シリーズ最新作「碧の軌跡」(あおのきせき)が9/29発売予定だそうで。
 んー、しかし もう「英雄伝説シリーズ」とは言わないのかな…。「軌跡シリーズ」といったほうがしっくりくるかな。

 「碧の軌跡」は、前作「零の軌跡」の おもっきり続編なので、以下にはそういう感じのネタバレトークが混じりますのでご注意を。

2010.11.21
 こちらは、ブログのコメント欄を使って、「零」の2周目のプレーメモを呟くページです。
 ネタバレ&辛口注意です。
 辛口なのは…英雄伝説シリーズへの故だと思っていただければ…。

 英雄伝説シリーズ特設ページ作ってみました。
 http://xyz.tudura.com/game/ed/

2010.11.20
 ファルコムの英雄伝説シリーズ7作目、「零の軌跡」(PSP)を1周目、クリアしましたので、軽くご報告を。

 公式サイト
 http://www.falcom.co.jp/zero_psp/

 以下、超個人的な語りになってしまいますが…
 (ネタバレはありません)

Back  :  HOME 
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]