忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.07
>こそこそと、大昔書いてたSaGa3二次創作ノートを取り出してみる。懐かしい…というか恥ずかしい。色々勘違いしてるし。すまない、「クロノス」を思いきり女性にしてた。しかもおおばばさまの孫になってる…。メルローズは商売人。ギルは気前が良い。…なんかもう、ネタが満載過ぎて。

 byついったー。
 というわけで、とんでもない核爆弾が発掘されたので、さすがについったーでは呟けないツッコミを呟く場をもうけてみました。
PR

2011.01.30
 こちらは、ブログのコメント欄を使って、DSサガ3のプレー記を呟くページです。
 なんだかんだで3周目…。引き継ぎ無しHARDです。

 呟きバックナンバー(1~2周目)は、
 http://xyz.tudura.com/game/saga3/


2011.01.22
 ちょっとシステム的なことを考察(?)しておきます。
 ストーリー的なネタバレは書きませんが、ラスボス戦(Not真ボス)については触れます。

 クリアしたものの普通エンディングだったので、全然物足りないです(笑)
 これからが本番だ!

2010.12.29
 重いかなと思って動画は「続き」に引っ込めました。

2010.12.19


 「時空の覇者」の旧ミルフィーを、今のうちに描いておこうと SAI とかで色々やってるところです…。

2010.10.09
 案の定カオスで詰みかけた第5回です。
 そして祝・リメイク発売日決定~!
 1月ですか…! まあ、年内発売は無理だと思ってましたので、思ってたよりは早かったです。
 でも延期もあり得るんだろうなあ…。ということは、一応、覚悟しておきます。
 リメイクの情報も続々出てきて、楽しみです。

 プレーメモは、現在海底~カオス戦。
 普通にネタバレしてるので注意です。

Back  :  HOME 
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]