忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.01


 ちょっと前ですが「Kindle Paperwhite」を購入しました。
 ツイッターでもブツブツ言ってましたが、なかなか快適です、キンドル。
 キンドルとポメラDM20とメモ帳さえあれば、いつでもどこでもモノカキできます♪

 ↑は手作りキンドルカバー…なのですが やっぱり四隅ゴム紐ヴァージョンも作りたい。

 以下は、以前UPした一次創作【続・ルインリリース 短文集】の再掲です。
 キンドルヴァージョンのPDF。

(再掲)

 【 ruin_ak.pdf 】
 キンドルで読めるPDFです。「青空キンドル」様で変換しました。

 例の寄せ集めごった煮本(紙の本)の一部です。
 RPG「ルインリリース」(いわゆる無印)の、正式続編として色々企画していた頃の短文集です。大昔にサイトやブログで公開していたものの再録です。
 「続編」のエッセンスを9割ほど詰め込んであるので、私的には「続編」としては、もうこれで満足してしまった感が…(笑)

 何度も言っていますが、アリスやエンリッジやリロードをちゃんと書きたい、という気持ちは ずっと持っています。
 ちゃんと書くことになったら、RPGの設定は一度リセットすると思います。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]