忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.24
 プルトのセカリア国、リラン編504年をアップしました。
 http://xyz.tudura.com/wn/
 実はリラン編、最終話だったりします。505年~はナナカ編になります。
 ナナカ編が始まるということは、当然(?)ターゲットが決まっているわけで。
 それが↓(ネタバレ)


PR

2011.06.04
 勢い余って作ってみましたー。ギレルモ国(セカリア国・トレヴァー国)クイズです。
 http://minna.cert.yahoo.co.jp/cylfx/751402

 Yahoo 検定を利用して作ってみましたが、Yahoo ID でログインしてなくても遊べますので、お気軽に試してみて下さい。
 ギレルモ国のことは良く知らないんだけど…という方の受検も歓迎です。
 (むしろ「良く知ってる」という方には簡単すぎて怒られそう…)
2011.05.15
 ↓のギレルモ国ネタ診断の件なのですが。修正して保存するときとかに「サンプル」が表示されるのですが。


 サンプル3のショルグ長トリオが!! バーラちゃん大喜び(?)


 アーロさんと結婚するとライバルがジュリーさんとか。
 タラータちゃんは…一緒にアーロさんの試合を見に行く仲なのかなあ(笑)(この記事参照)

 面白かったので さらしてみるのでした。

 あと、シンプルな相性診断をつくってみたのですが。(↓例)

 http://shindanmaker.com/119664
 つくったきり何も宣伝してないのに、アクセス数が他2つより増えてきてる件。
 え、本当、皆さんどこからアクセスしてるのですか…。
2011.05.12
 ツイッターでつぶやけるおもしろ診断を簡単に作成できる、「ツイッター診断メーカー」というサイトがあるのですが、先日、やる気を出してプルトネタでいっちょ作ってみました。
 プルトネタというか…思いきりギレルモ国ネタで。
 せっかくだから「地元民マニアクス」コンテンツに加えよう。

 あ、以下の診断(?)は、ツイッターアカウントを持ってなくても遊べます。

2011.05.01
 …タイトルで嫌な予感がした方は、さくっとスルーで。
 キャブってのは、もちろんギレルモ・セカリア・トレヴァー国の地元民キャブ=サンパイオのことです。

2011.05.01
 だいぶ事後報告ですが。

 http://xyz.tudura.com/wn/k/q1.html

 好き地元民調査という名のミニアンケートを始めました。
 当サイトに遊びに来て下さっている方々の、傾向と対策(?)をですね…。
 ギレルモVSフランコ調べなような、そんな感じ。
 私はこのまま暴走(?)を続けて良いのか、という…。

 皆さまが教えて下さった地元民さんは、ちょっぴり出番が増えるかも、しれません。
 まあ、出番=サキガミに好き勝手突っ込まれる、という、あまり嬉しくないような意味ですが。

 投票して下さった方は、ありがとうございます~ m(_ _)m
Back  :  HOME 
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]