忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25
 WNサイト「黒の港」 更新状況。
 ビビアン編HTML版(顔画像つき) → 508年・年末まで
 ホレス編@パラレル・セカリア国 → 494年・20日まで

 ホレス編、プレーのほうは499年30日まで進んでいます。
 セカリア歴499年…。ええ、激動の499年です。年末議長選が行われる確率が高い499年。

 以下、そんな感じのパラレル・セ国ネタバレダイジェストです。あの方が議長になりましたよ!



 というわけで、祝・セルジオ国が誕生しました!
 セルジオさん…! 初代PC@メイン国の旦那・キャブのお父さまです。大好きなNPCです。もちろん試合とかノーリセットでの議長就任です。
 メイン国のセルジオさんは亡くなる前年までBリーガーで、ガアチ選挙では毎年ジューリアさんに負けていたのですが(笑)、パラレル国のセルジオさんは、さくっとAリーグに上がり、命岩を覚え、ナイターでは初戦敗退が多かったですがリーグ戦は強く何度もミダ長を務め、PCホレスが頑張ってミダ長に就任した後は棚ぼたガアチ長に就任し(ノスカルさんが亡くなったので)、499年のシニア杯で優勝し、29日のガアチ選で当選し、30日の議長選では3強はセルジオ・ズート・ホレスといった感じでしたがおそらく僅差で議長就任、と。
 …実はぶっちぎりでセルジオ議長になると思ってたんですがねー。中間発表、セルジオ21票、ズート20票でドキドキしましたよ。

 ちなみにセルジオさんの前の議長はマリウシュさんでした。ベシー議長が亡くなった後、弟のマリウシュさんがが議長を継いだのですね。
 というわけで、パラレル国でのトレヴァー&ノスカルは、ずっとバハ長&ガアチ長でした。メイン国の2人は評議会館邸に住んでいたのですが。



 セルジオさんの後任のガアチ長は、ジュリー=スズチお義母さまになりました。…ええ、2代目PC、またアーロ&ジュリーの子と結婚しました(笑)
 今回はアーロさん延命しなかったので、スズチ家は悲しいことになってしまいました…。

 しかしジュリーさんがガアチ長って何だか新鮮です。メイン国ではずっとローナさんだったからなあ。
 でもこの時点で、ジュリーとローナ、1000ポイントも差があるのですね。ジュリーさん未亡人なのに…。はて。
 ちなみに、ジューリア → 夫がジマ長、セルジオ → 議長、レディ → ジマナァム、ネジェドリー → 夫がコークナァム、な為、ガアチ5位のジュリーさんがガアチ長、というわけです。
 それにしても、エドワード&フレンデ親子が6・7位ってのも何か凄いな(笑)
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]