忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.19


ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.

 前回語りは496年か…。今は498年・年末ですね。
 スクショはご近所同士だったサキガミ家&スズチ家のダブル引っ越しです。30日付けでアーロがジマ長に、ジュリーさんがミダ長に就任したのです。アーロ&ジュリーが同時ショルグ長! 議会で隣同士なんてーー。どうしましょう。(まず落ち着け) そもそも この国のアーロ&ジュリーはカップルじゃないし…。
 あっもちろん、試合とかノーリセットです。アーロもジュリーも強くてびっくりです。
 ちなみに新・コーク長はカール=ムーン氏です。「ろくでなし」議員(笑) 来年の評議会は何というか、フレッシュで楽しそうですねえ。

 あれから何だか、色々ありました。アーロのジマ長就任は実は2回目。
 マキャヴェリ&テルミア夫妻に双子が生まれて、「ミューレ」姓が残ったのが嬉しかったっす。
 あとは…ファリド(コークナァム)&レディ(ジマナァム)がナァムデートしててびっくりしたり。
 ノスカルさんが31才で子供産んだり。
 うちの双子が成人して、それぞれ地元民とくっついて喜んでたら、いつの間にか喜べない事態になってたり。

 ダイジェストとしてはこんなところですかね。あまり語るところがなかったか。
 しかしワーネバって、時が過ぎれば過ぎるほど面白くなっていくゲームですね。
 実験国ですが(だからこそ?)ちょっと長く続けてみたい国です。
 PCは当分エレンで頑張ります。おばあちゃんになってみたい。末っ子リランで継承はしないかも。最期までエレンで頑張ってみるのも一興かな。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]