忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.24
 Win版プルトプレー近況についてです。

 只今、PSP版のメイン国(元セカリア国)をお休みして、Win版プルトで遊んでます。
 手書きメモでなくスクショ撮りながら進められるので、PSP版よりさくさく進む気がします。リセット&ロードも早いですしね。
 画面も大きいですし。ゲームパッドは遊びやすいように色々しましたし。なかなか快適です。買って良かったWin版プルト。てかアニバーサリーパック。

 Win版プルトなのですが、セカリア国でホレスちゃんプレーを進めているかと思いきや。
 …すみません。最初に謝っておきましょう。
 とりあえずホレスちゃんプレー、というか地元民ロールプレーがすんごい楽しくて。
 そして思いついてしまったのです。
 「ギ国から始めれば、バーラ&キャブの子供たちのパスが取れる」、と。

 思いついてしまったらやりたくなりまして。「バーラパパ」という新規キャラをつくってギレルモ国に入国しました。
 で、夫を亡くしたミウラさんと再婚。バーラちゃん成人時に引き継ぎ。そしてキャブに猛アタック。と、今このあたりです(笑)
 ついついスクショ撮りながらプレーしてるので、プレー記も書き貯めてあります。
 しかし…「サンパイオ一族物語と題して、キャブと結婚してアーロを延命するプレー、やってることリヨさん(初代PC@メイン国)と同じじゃん…。面白いのだろうかコレ」というわけで、プレーが波に乗ってくるまではこの事実、伏せておりました。
 で、波に…というか、プレー記の文体が固まってきて続けられそうなので、そろそろカミングアウトしちゃえ~というのがこの日記です(笑)

 あ、ホレスちゃんプレーも続けますよ。てか今は、ホレスちゃんに戻ってパラレル・セ国を進めてます。
 プレー記は、ホレスの子供ができるまではホレス編を連載し、その後、「アナザー・ギレルモ国編」を上げていこうかと思います。予定。

 お遊びで「アナザー・ギ国」の表紙だけつくってみました。
 http://xyz.tudura.com/wn/wn_ag/
 「サンパイオ一族物語」です(笑) しかし一番の問題は、本番(バーラちゃんプレー)までが長いこと…。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]