忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.19
 6エンパの3周目プレーが無事完結しました。
 難易度:普通 PC甘寧(君主/武勇) 英雄集結
 ヨメ:練師 義兄弟:徐庶と周泰
 こんな感じで。
 難易度「普通」が、私にとっては適度に面白い難易度でした。ちゃんと戦略戦術戦法、考えて戦わないと勝てなかった。

 4周目は、再び元直のヨメプレーをやると思います(笑)
 難易度は、…まあ「普通」で…。
 以下は、3周目「甘寧ランド」のスクショによる回想録です。
PR

2012.11.18


 真・三國無双6 Empires が発売されましたー!!
 期待どおり、イヤ期待以上に面白くて楽しくて幸せです。。。
 私は、初エンパどころか初無双で、ぶっちゃけ(きっかけは)徐庶にホイホイされて興味を持ったのですが、6エンパのために、PS3と液晶モニタ(と6エンパ製品)を買った価値はあったなあ、と思いました。

 プレーするのに忙しくて感想吐き出しがブログじゃ全然追いつかない!と、簡易プレー記っぽいのをツイッターで呟いておりました。
 https://yukar.in/note/ckFjy4
 ちょっと落ち着いてきたので、ブログの記事にもしてみた次第。

2012.10.22


 某所にこっそり上げてたキリアさん。

 うわあー1ヶ月ぶりになってしまいましたが、懲りずに「語り」です。
 只今「水の迷宮」を読み返し&改稿しているところなのですが、読み返しながらメモ書きしていた、後書きというか解説というか…を、せっかくなので。
 過去の「語り」(6/24記事とか)で、「ただ今、第3部「水の迷宮」あたりを読み返しているのですが、懐かしくって、なんだか色々語りたくなってきてしまいました。」とか「キリアさんの「リィル→サラ勘違い事件」とかについては「各話あとがき」で語るとして(予定)」とか書いちゃったので…ね。(笑)
 一応ネタバレ注意ということで。(もうほとんど自分用のメモですが)

2012.10.18


 続きですー。
 Twitpic にUPしたエディットさんの解説とか、Twitpic に上げてないエディット画像とか。

 ところでフツーのイケメンキャラだと信じて疑わなかった徐庶さんから滲み出るネタキャラ臭を どうにかしていただきたいのだが。
 既に、体験版でイメージが、
 惇兄 → かっこ良く登場してやられる役
 徐庶さん → ネガティブ可愛いという新ジャンル PCの無双乱舞に巻き込まれる役
 に固定されつつあるのですが。(泣笑)

 というわけで製品版はよう。

2012.10.15


 「真・三國無双6 Empires」の体験版が配信になりましたね。さっそくDLしました。
 その前に…ついに、ついに、PS3を購入いたしました。私の場合、まずはそこからです。
 思い返せば…。?年前に誓ったのです。

2012.09.30
 11月まで余裕で待てるはずの 6Emp だったのですが、
 TGS徐庶デモプレー(録画しました)の衝撃(?)を未だ引きずっております…

Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]