忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.06
emoji お題でシーン描写練習 http://shindanmaker.com/422584
書きor描きたいキャラ名を入力して下さい。複数(例:◯◯と××)やカップリング名でもOK。お題が出てきたら、短文or絵でかいてみましょう。日々練習!

emoji 【お題】夜の図書館で/宝を探す(見つける)、[キリアとリィル]のシーンをかきましょう。
PR

2014.01.05
emoji お題でシーン描写練習【2択Ver】 http://shindanmaker.com/422649
書きor描きたいキャラ名を入力して下さい。複数(例:◯◯と××)やカプ名でもOK。お題が出てきたら、AかBどちらか(あるいは両方)を選んで、短文or絵でかいてみましょう。

emoji 【お題】春の寝室で/フィル兄さんが
A:寝ぼける or B:おびえる
シーンをかきましょう。

→ 敢えて「おびえる」を選択。

2013.09.11
. 先日、公式サイトで"『真・三國無双7 猛将伝』発売記念 キャラクター人気投票"の結果発表がありまして。
 http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/charavote/
 まさかの…まさかの徐庶3位ですよ…(77人中)
 おわー。マジか…すげえ…

 いやあ、この投票に関しては、徐庶はTOP3どころかTOP10に入れるかも怪しい、と思っていたので。もしTOP10入りしたら祭ろう(無理っぽいけど…)と思っていたので。
 何がどうなって徐庶が3位に入っちゃったのかサッパリ不明なのですが、ええと、信じちゃって良いのですよね…?

2013.09.08
. 公式人気投票3位おめでとう記念に。
 無双7の徐庶さん(青)について ちょろっと考察してみました。
 長文&ネタバレ注意です。

2013.08.18
. まだまだ絶賛プレー中の無双6エンパ。
 13周目のプレーメモです。強キャラ強武器と噂の郭嘉さん(打球棍)で在野から始めてみました。
 武器・アイテム解放あり修羅。しばらく自軍8人縛り、そして初の試み「名声ランダム」

 
 とりあえず現状。曹操(青)・孫策(赤)・郭嘉(黄)の三国志状態になってます。
 覇天ムービーが陸遜、関羽、曹操だったので、「関羽大将軍か…。良かったね曹操様」とか思ってたのですが、良く見たら 陸遜が大将軍で関羽が軍師 だった件。

2013.07.25


 興味を持って下さった方がいらっしゃったので。(ありがとうございます!)
 自分のためにも、一度、まとめておきたかった。


■ Kindle Paperwhite とは?

 電子書籍リーダーです。
 「Kindle」には色々な種類がありますが、「Paperwhite」はモノクロディスプレイ(16諧調グレースケール)です。
 (※しかし「モノクロ」だから良いところが有る)
 Kindle本を読むだけでしたら、無料の iPhone・スマホ用のアプリもあります。

Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]