忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.21
 フランコ国で遊んでおります。
 プレーしながら思ったことは、
 新しい国は新鮮で良い!
 です。
 好きな国を何度も遊ぶのも楽しいですが、心機一転、新鮮な国で遊ぶのも楽しいですねえ。
 初めてトレヴァー国で遊んだあの日、思い出すな…。
 この調子で、次はアラニス国だな! でも誰と結婚すれば良いのか…。

 んで本題の雑感。
 ダラー義兄さん強すぎですとか、
 リューベン義兄さん薄幸すぎですとか、
 アレックは普通にかっこよくて注目されるのわかるなあとか、
 サトシは毎年ミスタープルトだとか、
 想像通りだったナッシュ一族。
 デペッシュは…優等生ですよね。きっとサポート無しでも出世してくれるに違いないけれど、ついついサポートしてしまいます。
 何より20日をノンビリ過ごせるのが良い…!
 旦那を延○しなくて良いプレーは素晴らしいよ…!
 何か物足りないような気もしますが…いやきっと気のせい。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]