忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.01
 フランコ国の494年と、メイン国の521年を更新しました。
 メイン国の521年は…
 既に「らくがき」のカイリのところで語ってありますが、本当にもう、忘れられない年になりました…。
 …ってな521年まで、プレーメモを残せて良かったです。自己満足。
 後はフランコ国に専念するか。
 しかしメイン国メモ(手書き)の522年を読むと…522年も、けっこう色々なイベント(?)が起こって中の人的には面白い年だったので、やっぱりデジタル化しようかな、522年も。
 しかし読者需要はメイン国とフランコ国、どっちが高いのかといったら やっぱりフランコ国なのかなあ。

 以下は、前記事「サンパイオ家」の続きというか、自分だけが見て楽しいサンパイオ家レポート(?)です。


 ガアチ長なパパさんです♪ 「パパ」って呼び方、良いっすよねえ。リーダーなツバキで入って良かった。


 キャブを「お兄さん」と呼んでみた。同居じゃないのが寂しいですが…。バーラちゃんと仲良くね。


 当然、病気にはなるでしょう!


 パパさんありがとう~。デートだデートだ♪


 セルジオ&プロベリア家のタンス拝見。えほんの箱が4つあるのが、和みます

 そんな感じの、サンパイオ家レポでした~。(オチが無くてすみません)
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]