忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.29
 「ダンボール箱」さまで開催されている「結婚したことのある地元民投票」が面白いですね。
 男性ランキングは、今のところ、

 1位 ビリー・ワグナー(アラニス国) 31票
 2位 デペッシュ・ナッシュ(フランコ国) 28票
 2位 アレック・ナッシュ(フランコ国) 28票
 4位 ハリス・セレイゾー(アラニス国) 25票
 5位 リューベン・ナッシュ(フランコ国) 17票
 6位 チャーリー・スホーイ(ミウラ系国) 15票
 7位 アーロ・サンパイオ(ギレルモ系国) 13票
 7位 デービット・ワグナー(アラニス国) 13票
 9位 ドリバ・バイドラー(アラニス国) 12票
 9位 コン・プエルト(ヴァレリー系国) 12票
 9位 ファリド・バイドラー(ギレルモ系国) 12票

 こんな感じのようです。さすがアラニス国は強いなあ! フランコ国のナッシュ兄弟も さすがです。
 ギレルモ国は、やっぱりアーロさんなのですね。ファリドも追い上げましたね。
 それにしても…、ギレルモ国、票数少ないな…
 それと、キャブはどこへいった。

 ううう。やっぱりギレルモ国は、まだまだマイナーなのですね。
 あと、なんだかキャブを応援せねばという気になってきたので(笑)、続きの記事で応援(?)してみようかと思います。

~ キャブ=サンパイオを応援してみる ~

 
 …と書きつつ、ライバル(?)のアーロやファリドやレクサスに勝てる気がしないよ…(いきなり弱気) やもめダラーさんにも負けてますしね(笑)

~ それでもキャブ=サンパイオを応援してみる ~

 う~ん、キャブは、ギレルモ系では けっこう有名な地元民だと思うんですけどね。でも結婚してみよう♪、とは思われにくいのかもしれません。色々なマスクデータを知ってしまうと…。
 まあ、マスクデータについては見て見ぬフリをして(笑)、キャブの良いところといいますか、特徴を考えてみますと、う~ん、
 ギレルモ国から始めても、セカリア国から始めても、それぞれ違って楽しめる。
 ってとこですかねえ。
 アーロ・ファリド・レクサス狙いプレーの場合は、敢えてセカリア国から始めることはないと思いますが、キャブ狙いプレーするなら、むしろセカリア国から始めてみることをおすすめしてみます。メイン国が元セカリア国な自分としては。
 キャブと即結婚できる、というのもありますが、セカリア国だと、キャブの公式弟・マトリクス君が生まれてるんですよね。
 やっぱりキャブにはサンパイオ家四きょうだいの長男でいて欲しいので。
 もちろんギレルモ国のキャブも良いです。子キャブかわゆすぎます。1年間、子キャブに弁当を貢ぎ、性格を素晴らしく良くして翌年結婚!というのも楽しそうですね。…という王道(?)プレーを私はやったことないのですが…。

 
 というわけで、メイン国の初代PCリヨの微妙にニセモノが、セカリア国に降り立ってみました。
 ちょっとした単発プレーのつもりです。が、上手くいくかな…。ってかプレーがいつまで続くかなあ…
 それにしてもキャブがドーピングなしで魅力3位とか有り得ないし!(笑)

 応援というか、単なる良くわからないキャブ語りになってしまった…。
 さあ、あなたも、この記事を読んで、キャブ=サンパイオと結婚してみたくなりましたね? いつもギレルモ国から始めてるあなたは、たまにはセカリア国から始めてみても、面白いですよ♪
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]