忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.04


 納品の邪魔をする大人気無いバーラ=サンパイオさん(10)の図。
 ターゲットはガイデッド氏ただひとり! てかガイデッド氏なんでリムにいるのさ。
 結局時間ギリギリに納品されました。

 何故こんなに必死なのかというと。…ええ、まあ、察して下さい。

 先日またワーネバチャットにお邪魔させていただきました♪
 マジでお邪魔だったかもしれん…。すみません。
 おまけに緊張のあまり(?)意味不明な発言ばかり…。orz
 「バーラとキャブの顔がレクサス顔」とかわけわからんわー!(×顔→○子)

 チャットで話題(?)になった「好き」と「萌え」。「好き」より好きなのが「萌え」ってことで良いかと思います。
 私が結婚する地元民はですねえ…。なんか「好き」にブレーキかかっちゃうんですよねえ。好き以上になれない。いじるのは楽しいのですが。←おい。
 むしろ既婚地元民のほうがブレーキ外せる(笑)
 あと、新キャラ(491年以降に生まれたキャラ)に萌えたりする。
 というかカップルに萌えたりする。
 PC&新キャラとか、元PC&新キャラとか、自作移住者&新キャラとか。
 ファミリーにも萌える。

 「ブレーキ」の正体は、「有名人だからなあ…」という遠慮(?)なのかもしれません。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]