忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.10


 珍しくプレー日記のアップロードがプレーに追いついてます。
 「従弟」のズーク君はアーロ&ミッチーの長男(第2子)です。

 長い間放置だった、まったりギ国の結婚&子供メモを更新しました。
 結婚&子供のメモを、
 [結婚年] 父&母(姓) → 子(誕生年)
 この書式でとっておくと、何かと便利ですね。
 このページを眺めるだけで、ボンヤリとした国勢がわかります。結婚相手探すときにも便利。

 以下は、ファーランド&ライナスのパスです。
 パスを書いたメモが良く行方不明になるので、ブログにもメモメモ。ってことで。

■ ファーランド

のよもがの つぐねかみ ちがのみれ ざおとぶね
ぬぬばねえ みわはのび じ★はんひ ちずのろま
いわうでの るけとがが ずあとすか ませたみま
むたげあつ よけがもひ び

■ ライナス

びめめわび めえぐはぐ びちはどか わびうすへ
はもよろは もこじばゆ よのりるが ろどつこな
あもむけげ ねんじわな んぜうすり むこたごぞ
めれへわま くび
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]