忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.11


 たまにはオルルドのスクショ。
 Win版プルトはアニバーサリーパックで購入したので、もれなくオルルドもついてました。
 オルルドは前から持ってましたけど。(CDどこ行ったかな…)

 オルルドも大好きです。昔、がっつりハマりました。リセットプレーでしたけどね…。
 雰囲気とか、世界観とか、セリフとか。すごい丁寧に作られてるなーと思います。
 オルルド独特の「センス」が大好きです。

 Win版で入国したのはアセス国でした。
 アセス隊長、なかなかかっこ良いですね♪
 とりあえず親衛隊の友人をたくさん作るところから始めます(笑)

 ああ。またユーロ隊長たしかこの顔。に会いたいよう…。

ワールド・ネバーランド ~ オルルド王国物語 ~ ©althi Inc.

 
 ところで。某サイト様がセカリア国プレー日記を…!!
 わー。更新が楽しみすぎます。ギレルモ~セカリア国にどっぷりハマったきっかけサイト様ですから…!


 少し前に実家に帰ったときに、弟にワーネバの良さを語ってみたのですが…
 「ゲームはメモとりながらプレーするもんやないやろ」
 とかわけわからんことを言われ、布教失敗。
 何でだ。メモとりながらプレーするのが楽しいんじゃないか!
 あと、プルトの某一家について延々と語った後、
 「つまり、この一家の兄はシスコン」
 と結論付けたら、「待て、その結論はおかしい」
 と言われました。
 ワーネバ布教、難しいな…。プレイヤーを選ぶゲームなんだろうな…。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]