忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.31
 前編だけってのもアレなんで、後編です。

 16日。次男ラルフの顔判明。セーブデータ解析で知ってたけど。
 おもっきし長男ピーターと被りやがったー! つまり弟アディンとも同じ顔。身内に同じ顔が3人って…。
 シニア杯組合せ → タラータ、ストリーチェ、ジェニファー、ドノバン、ブランドン、アキ、エイモス、アレック

 20日早朝。夜のパイ使って双子を当てようと頑張るが、あまりに当たらないので断念。仕方ない、シングルヒットで妥協。

 23日。ヤープがタマゴ食わせ用に渡した高価な石を息子2人にあげてしまう。家で食わすのが難しくなってきた…。

 24日。ジマA、父カイリVSニックスは、174-70で父の勝利。父、来期もショルグ長になれそう。
 スカイレイの三男・デジュン=レビアがパパにそっくりな金髪だ!
 ナイター(シニア杯準決勝、実質決勝)、ストリーチェVSアレックは、255-197でストリーチェの勝利。
 8連勝中VS7連勝中。まさか次期議長、ストリーチェ?!

 25日。リィル&スベントレナがくっついた。

 26日。アディン&ポピーが浜デート。
 この2人がジョンウォン&セレスより先に結婚しちゃったら、アディン=タチバナになってスズチが絶える?

 27日。父カイリがヒゲを生やした。セルジオさんにしか見えない…。
 ガアチ所属だったはずのカエ叔母さんがバハになってる! バハ長アッキーに引き抜かれたか! カエがガアチ長になるの楽しみにしてたのに…! おのれアッキーめ。余計なことを。
 ジマA、姑セーナVS父カイリは、95-53でセーナの勝利。3-0同士の対決でした。
 コーク長はアムラーム(3-1)、ジマ長はカイリ(3-1)、ミダ長はリクロ(4-0)になるもよう。ストリーチェ(2-2)、議長選出ないのか。
 議長は…シニア杯準優勝のリム長アレックかなあ。

 30日。議長選。候補者(中間発表)は、
 リム長:アレック(17)  バハ長:アキ(30)  ガアチ長:サイム(0)
 コーク長:アムラーム(1)  ジマ長:カイリ(5)  ミダ長:リクロ(6)
 父と伯父の票は身内票だな…。
 それはともかく、アッキー(29才)か! 優等生でA4だからなー。今までちっともAに上がれなくて、Aに上がったと思ったら議長に当選。なんつうサクセスストーリー(?)だ!
 バハ長の後任はリューベン。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]