忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.30
 11月まで余裕で待てるはずの 6Emp だったのですが、
 TGS徐庶デモプレー(録画しました)の衝撃(?)を未だ引きずっております…
PR

2012.09.23


 カテゴリ悩みましたが…6Emp な話題(にする)ので「三国志」で。
 謎の一次創作「幻華興国記」の、琉蘭と蓮さん。[ ]
 6Emp のエディットで真っ先に作りたい2人です。
 久しぶりにラクガキしましたー。リハビリ。意外と蘭さんは一発で描けた。覚えてるもんなのね…(この蓮も一発描きですが…コイツは何か違う(笑) でもリハビリだからアップしてしまえ)

 以下は、TGS2012 な話題です。徐庶トーク。

2012.06.10
 http://www.gamecity.ne.jp/smusou6e/
 光栄様 本っ当にありがとうございましたーーー!!

2011.04.12
 あれ。意外とお久しぶりです。
 3月は意識して頑張って更新してたつもりだったのですが、ちょっと気を抜くとこれだよ。

 ええと、今日は久しぶりに三国志語り…というか私が大好きな某軍師語りをしたいと思います。
 ブクオフで「異三国志」4巻ゲット記念。
 とりとめなくダラダラ語ります。

2010.11.27
. 仮置き場。
2010.09.27
. コメント欄にメモ仮置き。ネタバレ。

 注(10/2)
 おろつめネタだけに留まらない無双&三国志ネタのカオスな吐き出し場になって参りました(笑)
 けっこう愚痴とか毒とか本音とか「◯◯が苦手だー」とか書き込んじゃってるので閲覧注意です。
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]