忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.10
 http://www.gamecity.ne.jp/smusou6e/
 光栄様 本っ当にありがとうございましたーーー!!

 衝撃の発表から1週間以上が過ぎ、さすがに落ち着いてきたので記事にしてみようかと。
 というわけで、三國無双シリーズ最新作に徐庶が出ますよー!!
 待ってなかったと言えば嘘になる。でもここ数年は、完っ全に諦めてました。
 出なくていーやと思ってました。…だって彼、軍師だし。

 軍師(?)↓


 ええとすみません、私、無双シリーズ初心者なので…
 まあ、軍師も無双するアクションゲームってことで良いんですよね?
 徐庶が剣士なのは史実通りですが。それにしても剣舞が絵になるという素敵設定軍師、こうして動画になってみると、むしろ何故今まで参戦しなかった??

 いや、もう徐庶スキーとしては(不遇に慣れてるので)高望みはしてないのですよ。
 参戦が発表されて、スクショが発表されて、スクショだけでも相当かっこ良かったので、「ゲーム内で彼が動き回ってるのも見たいなあ」と。
 発売(9月)までに、そんなプレー動画がちらっとでも見れれば良いなと思ってたのですよ。

 ↑のPV、完全に徐庶PVじゃねえかああーーー!!(シャウト)
 イケメン無精髭フード短髪とか、私の想像の斜め上を行き過ぎてるしーーー!!
 OPムービー(?)に最低あれだけ出演決定ですか? 出世しすぎやろ…
 というか光栄様の徐庶推しぶりが逆にこわいです…。どうしちゃったの…


 …全然落ち着いてないじゃないか、私。(←記事書いてたら やっぱりこうなるよね)
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]