忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.26
 こんばんは。アニメ「三国演義」にて、徐庶の一番良いシーンが盛大にカットされ、色々なものを通り越して大笑いしてしまった戸倉です。こんばんは。
 はははは…長年の徐庶ファンは…慣れてますとも、こういうのには(笑)
 孔明灯ってファンタジーなシーンかと思ったら違うらしい…。(グーグル先生調べより)

 ええと、" counterfeit " に いくつかブックマークを追加させていただいたのですが、
PR

 more..
2010.07.19
 最近、再び何度目かの三国志ブーム(というか徐庶ブーム(笑)が来てしまったので、元愛会を復活させたり、三国志HPを色々いじったりしているのですが、
 なんか、大昔の徐庶語りログを発見してしまった…。
 ので、とりあえずここに載っけてみます。

 more..
2010.07.13
 PSP三国志8買っちゃいました。無性に あの8徐庶に会いたくなってしまいまして…。徐庶で劉備軍師プレー中です。士元と孔明も登用して(徐庶が)、幸先良いスタートを切りました。何故かまだ軍師な徐庶だけど、そのうち孔明あたりに取られそう…?
 とりあえず1stプレーで中華統一できるとは思ってませんが、色々思い出しつつ頑張ってみます。

 ところで今日、ネットサーフィンしてたら、

 more..
2010.07.11
 の、コンビが好きなんですよね〜。

 more..
2010.07.06
 昨日の仕事帰りに、そんなに大きくもない本屋に入ってみたら、「泣き虫弱虫〜」の文庫版が置いてあったので、思わず「今だ!」と思い買ってしまいました♪
 好きな本は手元に2冊あると安心するじゃないですか(笑)

 more..
2010.07.04
 " c o u n t e r f e i t " の「ディープでマニアックな徐庶トーク部屋」に追加したい作品が2作品ほどあるのですが…、

 more..
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]