忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.28
 こちらではお久しぶりです。戸倉もしくはサキガミです。一応元気してます。
 生存報告はツイッター ( tokura_saki ) でやってますが、最近はサブ垢のほうに入り浸ってることのほうが多いかも。
 サブ垢でやってることは主にアホトーク吐き出しです。キ◯プテン翼(アニメ)は面白いなあ。
 ※ サブ垢はこっそりやってるアカなので、フォローはご遠慮下さい。

 なんかプルトがすっかり休止期に入ってしまいましてすみません。
 6/24記事で「505年のプレー記(本番)をアップできるのが、いつになるのかわからない」と書きましたが、その頃から予感があったようで…
 今後も、ええと、9月に「碧の軌跡」が発売になっちゃうので、それが一区切りついてから、でしょうか。プルト復帰は。
 碧の軌跡は、なるべく情報見ないようにしながら待ってます。(実は最新PVとやらも未だ見てなかったりします)

 ああでもまだ発売まで1か月近くあるのか。
 公式の「ワーネバ・メモリアル祭2011」がプルトネタOKらしいので楽しみです。というわけで何かスイッチが入れば こっそり復帰するかもです。

(追記)

 「つくろうドリームチーム」が きっかけでモバゲーで遊び始めたのですが、何気に色んなゲームに手を出してしまいました。
 ある程度遊んでいるゲームは、キャプテン翼の他は、
 ・ココ魔女
 ・セルフィれすとらん
 ・極嬢ネイリアン
 (手を出した順)
 です。↑3つはこっそりお仲間募集中です。お声かけて下さいー。
 何気にお店経営ゲームが楽しい。
 ひつじ村やブラウザクエストも ちょろっとやりました。ブラウザ三国志も気になる…というよりむしろこれやるべきだろなゲームなのですが、流石にこれ以上ゲームに手を出すのは…。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]