忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.19
 ↓で言ってた、『「第1話」と「第2話」を、HTML化してまとめて読める場所』が出来ました。
 http://wdwd.web.fc2.com/wd/

 新デザインな創作小説サイトです。改稿版「四精霊の伝説」や「翠の境域」を連載していく予定です。「翠の境域」はちゃんと完結させます。と、言っておこう。
 「改稿版」と言いつつ、そんなに改稿はしてませんが。

 念研シリーズ(仮)は、「習作置き場」にあります。

 HTML化する際、ブログでは省略してしまった文章も入れてみました。全文掲載です。とは言っても全然完結してませんが…。(「第1話」は読み切りっぽいですが)

 とりあえず第1話と第2話でアリスとエンリッジと念研周りを書いておきたかったらしい。その後、3話か4話あたりで大筋の核心に迫るヒロインが登場します。
 アリスの両親が◯◯、ってのは初めて明かしたかな…?

 このお話は いつか再構成してリベンジしたいお話です…
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]