忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.17
 わーい。拍手ありがとうございましたー。
 続きの妄想トークにGoサイン(?)が出たので調子に乗っちゃいますよ。

 前回、アーロさんの同期5人についてちょっと語りましたが、今回はそんな彼らの会話をひとつ捏造してみました。
 アーロ・ファリドは人気キャラなので、彼らのファンの方はご注意を…。
 本当ごめんなさい。

 私のプルトプレー記は、あまりNPC達に会話をさせずに淡々と記録していくスタイルだったのですが、フランコ国のサキス編あたりから、勝手にNPC達が喋り始めるようになってしまいまして(笑)
 最近のセカリア国とか、調子に乗って地元民達まで喋る喋る。
 地元民ファンの方、イメージ崩壊させてしまいましたら、本当申し訳ないです…。

 
---

■ タイトル 「ファリドに好きな人ができたようです」(そのまんま)


  「なあアーロ…聞いてくれよ…。おれ、好きな人ができたんだ…」
  「ええ?! まさか同期のやつらじゃないんだろ?」
  「ちょっとアーロ君、なんで断言するの」
  「うん…。年上なんだ。ぶっちゃけるとレディ=イーグルまじ最高。惚れたぜーーー」
  「(人妻?! おまけにモロナァム恋愛じゃない!!)
  「だめだこいつ早く何とかしないと…」
  「アーロ…声に出てる出てる」


 成人したての頃の会話。
 ファリドと未亡人レディさんが何かのデータで付き合ってたのは実話です。

 ローナ → 姐御
 ネジェドリー → おかん
 ジュリー → 天然
 な、勝手なイメージ。
 ファリドは同期5人の中ではいじられ愛されキャラですよ。
 ネジェドリーはそんな(どんな)ファリドがほっとけなかったのかなあ。

 アーロ×ジュリーは、どう頑張っても、「アーロがウェザーからジュリーを略奪した」という事実は変わらないので、なるべく3人のダメージが少なくなるような経緯を、頑張って妄想しています。
 色々ありますからね…男女の間には。


---

 ついでにリューベン×ジル妄想を少々。
 ほんと勝手な妄想なのですが、
 リューベンはけっこうモテて、プレイボーイ系で、本命はもちろんジルさんなんだけど、好きな子には意地悪しちゃうタイプで。
 ジルさんはそんな遊び人(を装ってる?)リューベンに怒ったり いつか愛想を尽かしてやるわとツンツンしながらもやっぱり好き、みたいな。

 我ながら酷い妄想だなあ…。
 でも妄想楽しいのでやめられません(笑)
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]