忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.04
 うーわー。まさかの展開でどうしよう。
 以下、ワーネバ以外のゲームの話題ですが、それでもOKな方は…


 というわけで「時空の覇者」がDSでリメイクですよーーー!!
 思わず応援バナー貼っちゃいましたよー。
 これはもう、本当に、応援せざるを得ない。色々な意味で。
 冬発売ですか…。もうすぐじゃないですか!
 すみません、きっと玉砕覚悟で発売日に買いに行きます。様子見なんて生ぬるいことしません(笑)
 予習として(?)GODも買っておこうかなあ。今なら中古で950円とかですしね。

 公式サイト見る限りですと、あの、どこか懐かしい近未来ファンタジーな世界観を上手く再現できている、ような気がします。
 早く動画で見てみたいなー。
 キャラデザ微妙に変わっちゃうのねとか、細かいことは言いません。
 SaGa3を、DSでプレーできるだけで幸せです。

 某所にタイムアタック動画が投稿されてて感動しました。
 SaGa3、最速50分でクリアできちゃうのか!(笑) 実機では無理な方法ですけれど…
 っていうか50分のうちの10分くらいはエンディングだったような…

 懐かしいなー。実機で10回以上はクリアしたRPGです。
 主人公たち4人の名前を毎回考えるのが楽しいんですよねー(笑)
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]