忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.31
 突然ですが。
 ちょっと前々から思っていたことなのですが、507年・年末でプレーが止まっている「活発ギレルモ国」にお越しいただける移住者さまを、募集してみようかなと思います。

 → [7/31] 2名さまご紹介いただきましたので、募集はいったん締め切らせていただきます。ありがとうございました!

 
 条件は以下の通りです。

 ・ 女性(男性過多な国なため)
 ・ 1系か3系か7系(集まらない場合、この条件は解除します)
 ・ 勤勉性が高いこと。人気者系がお勧めかもしれません。
 ・ 年齢、姓は何でもOKです。学生歓迎!(教育方針は真→優→真→…にします)
 (PCは3才学生♀予定ですので、お友達になりましょう(笑)
 ・ 才能数は、0か1。
 ・ 住民がワイルダーだらけでも構わない方。(勤勉な移住者がリーグ戦で活躍できるかどうかは未知数です。なのである程度訓練もする「人気者」系な性格が良いかもです)
 ・ 結婚相手がワイルダーでも構わない方。

※ 元々「実験国」として始めたので、色々おかしなこと(?)になってますが、お許し下さい。

 まずは2名ほど募集させていただきます。
 誰も学校に通わなくなってしまったワイルダー国を、一緒に立て直しませんか?(笑)
 (とりあえず学校に通う子供を増やすところから始めたいです…)

 あ、サイトでプレーメモを書いているのですが、登場させても宜しいでしょうか?
 ダメな場合は、そのようにお書き下さい。

 移住者をご紹介して下さる方は、→のWEB拍手かメールでご連絡をお願いします。
 perquejp★yahoo.co.jp(★→半角@)

 気長にまったり募集しまーす。
 あまりにお申し込みが無かった場合は、某掲示板に進出してみようかなあ…
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]