忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.20


 511年14日。ツバキの新居が「ミダショルグ邸」になりました。
 リムの漁場が遠くなった…。

 住み着いてる(住み着いてた)イムは…アーロさんがイム杯でゲットして、ずっと可愛がっていたであろうイムです…。



 初めて「新居」に帰ったとき、白イムが出迎えてくれたのが何というか…切なかったっす。
 こういう形で、イム絡みで切なくなるとはなあ。

 29才でした。
 「短命」という運命に、全力で逆らってみた今回のプレー。
 「1回くらい旦那のジマ長姿が見れたら良いなあ。あ、あと1回で良いからナイターで優勝して欲しい」
 と思ってた、若かりし日のエレンさん。
 …あれから、何年経ったのでしょう。

 やっぱり思い出すのは、エレンだった日々。
 旦那を全力でサポートするプレーは、ほんと、楽しかったです。

 アーロさん、楽しかった日々をありがとう。
 中の人もビックリな波乱の人生だったね。
 どうか、安らかにお眠り下さい。

---

 悲しいネタばかりでもアレなんで、ちょっとご報告。
 エルちゃんとフランジアちゃん、恋人できましたよ~♪と、こそっと。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]