忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13
 こっそり応援、ということで、「黒の港」からもリンクを貼らせていただいたのですが、
 色々お世話になっております「段ボール箱」さまで、ワーネバ(プルト)の「全顔画像アンケート」が行われております。
 http://gravitas.avy.jp/cgibin/vote_f.cgi
 私も女性に1票、男性に1票入れさせていただきました。
 女性は、わが子に出て もの凄く嬉しかったあの顔(バレバレ?)、男性はいつか結婚したいと夢見ている3・4段階目が特にカッコイイあの顔です。
 興味のある方は是非~。

 …記事がこれだけってのもアレなので、493年までは進めてたバーラ義父&バーラちゃんプレーのスクショを少々。



 バーラ義父の名前が恥ずかしすぎるのは見逃してやって下さい。
 弟「兄さん…あの人…(ヒソヒソ)」
 な、サンパイオ兄弟の図。
 …良く見かける光景ですよね? 人ん家のアイテム庫前でスタンバイ。




 スズチ家(女性一人暮らし)に不法侵入する従兄弟たちの図。
 キャブ…アンタに勝ち目は無いって…。

 …でもこのプレーのアーロさんは、弟(アレック)に魅力王の座を譲り渡したりしてました。




 何気なくバーラちゃん3才学生の友人欄を覗いてみたら…!の図。
 おかげさまで、成人直後にキャブをデートに誘えました。

 「あら キャブさん」の会話も見たかったですが。

 そういやギレルモ国開始直後って、アーロの友人欄に、ミッチーとジュリーが入ってるんですよね。
 なのでアーロさんがミッチーさんとくっついたり、ジュリーさんとくっついたりするのですね…。

ワールド・ネバーランド2 ~ プルト共和国物語 ~ ©althi Inc.
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]