忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2017.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.05


 ギレルモ国に入国してアーロ=サンパイオさんと結婚してみた人。
 今回は「サキガミ姓を繁栄させるぞ♪」ってことで、アーロ氏にはためらいなく「サキガミ」を名乗らせました。
 (アーロは結婚したら姓が変わるイメージですし)

 そしたら。

 前提 → アーロ母・ミウラとミダナァム・ダラー氏が再婚。アーロと長男セルジュにミダナァム継承権がつく。

 長男 → ジマナァム家のセーナと抜け出せないナァム恋愛にハマる。
 次男 → 一番乗りで結婚。「ホルメス」姓を名乗る。
 長女 → イケメンとスピード婚。「ワグナー」姓を名乗る。

 いきなり「サキガミ」絶滅のピンチ(笑) ちなみにセルジュは激短命だったりします…。
 結局、長男&セーナカップルを壊すために、エレンのPC権を放棄、新規移住者として入国してPCとして動かすハメになったのでした。
 セルジュの件がなけりゃあ、継承用の子供つくって実子に継承してたのですが。
 (セルジュより、どっちかというとセーナさんのほうが可愛そうで…)

 アーロとセルジュのミダナァム権は何かの間違いというか そのうち外れるだろうと思っていたのですが。

 エレンに話を戻します。
 狙ってたわけでもないのですが、旦那を頑張らせてたら、旦那が議長になってくれました。
 頑張らせるといっても、やったのはPCとしてできるサポートのみ。神の手(試合リセット)は使っていません。
 しかし議長夫人になっちゃうと、いきなりモチベーションが下がりますね(笑)
 旦那出世プレーの最終到達点だからかな。

 エレン、1回くらいならと1回だけジマ長を務めたことがあったのですが、そのことを非常に後悔してたりします。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]