忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.14
 生存報告的に、書き殴りたい気分になったので。
 そのうち消すかもです。


・仕事は相変わらず忙しいです…。泣きたい。
 誰も助けてくれないし逃げられないし、この状況を変えたいんなら自分が変わるしかないと思った。

・ここのところ、昔かいてたラクガキを掘り出してきてまとめページつくるのがマイブーム。
 こっそりどっかにアップロードしてあります。作りかけのまとめページが(笑)
 昔は昔の自分なりに頑張って絵(ラクガキレベルですが)描いてたんだなあ…

・あまり表に出してませんが、なんだかんだで まだまだ脳内零の軌跡祭り(?)中。
 2周目中。
 やっぱりね、なんだかんだで、物語の中に「込められてるメッセージ」が良いんですよね。
 そこがワーネバ(プルト)との決定的な違いかな。

・プルトは「自分で」ストーリィ(妄想という名の)を創っちゃうから。与えられるんじゃなくて。
 でも、それが、適度に創作欲(?)を満たしてくれて、楽しい。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]