忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.29
 書き逃げたまま放置で申し訳ございませんでした…。
 ええと、「リヨ と アナザー・セカリア国」495年・前編アップしました。これでストックが切れました(笑)

 すみません、近況としましては、某WEB漫画にがっつりハマってしまいまして…(後は察して下さい)
 いくつか(実質2つですが)サイトを掛け持ってるのと、オンライン・オフラインはきっちり分けてしまう性格なのとで、私は時々サイトから消えます(笑)
 掛け持ってるサイトについては、一応こちら。
 http://xyz.tudura.com/
 そんな感じで…あ、ナルルの発売は楽しみにしてる人ですよ。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]