忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.20
嫁の料理が気になって仕方ない、舅さんと義弟妹(笑)

 セカリア国にて、キャブ一家(というかセルジオ一家)と同居プレーやってます♪
 あかん、何年も待った甲斐があって、楽しいわコレ…!

 リヨ「このサンパイオ家ならサザエさんごっこができるわね。キャブはカツオ君役ね」
 キャブ「(え、そうなの?!)

 …というのは置いといて(笑)
 2世帯同居プレー、ひとつ気になってたことがあったのですが、
 嫁の出産時に、同居人――舅姑、義きょうだいたちは励ましてくれるのか…?
 それを確かめるべく、高速オートで日付を進め…

これを聞きたくて子作りは12日にしました。

 励ましてくれた…!!
 プロベリアさんにとっては、全く血の繋がっていない、この自分を…!
 これは想像以上の感動です。この家に嫁入りして良かった…!

 欲を言うなら、同居人たちが嫁の試合の応援とかに来てくれちゃったりしたら、最高だったのですが。
PR
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]