忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.12
 私は無事です。


 自分が良かれと思ってやったことが、相手の負担になっていたと、知ってしまうと、やっぱりちょっと凹む。
 そして「良かれと思って行動する」ことが、怖くなってしまう。
 それはいけないと、思った。
 自分を信じて、行動すべきことは ちゃんと行動しなきゃ。


 今の私に何ができるんだろう。
 とりあえず節電しようと思って、テレビを切った。

 あとはあとは…
 誰かの気晴らしになれば、と、近いうちにプルトプレー記(サキス日記)を更新します。

---

 (3/13) 追記。
 フランコ国 更新しました。 http://xyz.tudura.com/wn/
 こんなときだからこそ、ね。

 テレビを切って、MP3プレーヤーのFMラジオを聞いているのですが、
 普通に音楽番組やってて、知らない音楽だけど聞いてたら、元気が出てきました。

 http://prayforjapan.jp/tweet.html
 http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

 元気出てきた。頑張ろう。
PR
2011.01.04
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 昨年は、色々あって疲れました…。
 年末年始が、今までにない大忙しさです。仕事で(涙)
 昨年一年を振り返ってみると、プライベートでも仕事でも色々あって、
 新作ゲームの発表にワクワクしたり、
 大好きなRPGシリーズの最新作をついに買ってみたり。
 そんなバタバタした中で、
 ライフワークのように(?)ついつい続けてしまう、プルトとプレーメモ。
 もちろん飽きることもあるけれど、飽ききらない。
 細く長く続けてしまう。
 本当に不思議なゲームですね、プルト。
 そんなわけで、未だにプルトから出国できず、
 他ジャンルのゲームの購入・発売タイミングが悪かったのもあって
 暫くナルルには行けそうにないです…。
 ごめんなさい。

2010.12.14
 生存報告的に、書き殴りたい気分になったので。
 そのうち消すかもです。


・仕事は相変わらず忙しいです…。泣きたい。
 誰も助けてくれないし逃げられないし、この状況を変えたいんなら自分が変わるしかないと思った。

・ここのところ、昔かいてたラクガキを掘り出してきてまとめページつくるのがマイブーム。
 こっそりどっかにアップロードしてあります。作りかけのまとめページが(笑)
 昔は昔の自分なりに頑張って絵(ラクガキレベルですが)描いてたんだなあ…

・あまり表に出してませんが、なんだかんだで まだまだ脳内零の軌跡祭り(?)中。
 2周目中。
 やっぱりね、なんだかんだで、物語の中に「込められてるメッセージ」が良いんですよね。
 そこがワーネバ(プルト)との決定的な違いかな。

・プルトは「自分で」ストーリィ(妄想という名の)を創っちゃうから。与えられるんじゃなくて。
 でも、それが、適度に創作欲(?)を満たしてくれて、楽しい。
2010.09.14
 あらためまして、こんばんは。戸倉もしくはサキガミです。
 このブログは、以前は「GST」とかいうタイトルで、ワーネバネタに偏った内容でやっていたのですが、今後は、「なんでも有り」ブログとなりますので、どうかご了承のほど、よろしくお願いします m(_ _)m

 具体的には、

2010.08.22
 を、始めてみました。というか、アカウント取ってみましたというか。
 「ワーネバキャッチ募集」が気になりましてねえ。思いついたら応募してみようかと。
 う〜ん、しかし何を呟けば良いのでしょう。(ミクシやピクシブのように読み専になりそうな予感)
 プルトネタで「お姑さまが亡くなりました…涙」とか「義弟に恋人できたー!」とか叫んでも良いのでしょうか…。え? プレー日記でやれって? …そうなんですよねえ(笑)
 あと知り合いさんを勝手にフォローしても良いのでしょうか? マイミクみたいに双方向でないから良いのですかね…? わからんことだらけです。
 しばらく挙動不審なことやってると思いますが、アカウントは tokura_saki です。この記事読んで下さった方なら、勝手にフォローして下さってOKです。
2010.07.29
 書き逃げたまま放置で申し訳ございませんでした…。
 ええと、「リヨ と アナザー・セカリア国」495年・前編アップしました。これでストックが切れました(笑)

Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]