忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.17
 忍者HP、FTPでの接続再開するみたいですね。よ、良かったー。

 と、とりあえず生存報告的に書き逃げ。今日の記事、ネタが見つかったら書き足します。
PR
2010.06.17
 サイト更新しました。アナザー・メイン国、というかセカリア国も、正式コンテンツにしちゃいました。492年・後編もアップ。
 コンテンツ(プレー記系)が ごちゃってきたので、古いプレー記「パラレル・セカリア国」を「地元民マニアクス」に格納しました(笑)

 ところで。忍者HPの更新に、愛用してたFFFTPが使えなくなってた!という大変な事態が発生…!
 不便すぎるんですけど(涙) 仕方なく FileZilla で手動ミラーリングアップロードですよ。めんどくさい…
 FFFTP、忍者HPの更新に対応してくれないかなあ…。

 あと、そうそう。ミニアンケートの結果、ついに、セカリア国がフランコ国に抜かれました(笑)
 すみませんっ、セカリア国、あと数年で落ち着くと思うので、そしたらフランコ国を更新します。
2010.02.05


 Avira AntiVir で、「黒の港」トップページ等でウィルスが誤検出されてしまってました。
 ウィルスが検出されないよう、ソースを書き換えました。
 (原因は更新履歴を表示する JavaScript )
 ご迷惑をおかけしました…。誤検出なのでウィルスではないです。

 Avira 以外でも検出されていたら すみません。
2010.01.10
 新しい年の始まりですね。
 今年もよろしくお願いします。

 久しぶりにキャブ&バーラ国の501年を更新しました。
 プレー自体は進んでたので。

 あとこっそりパスワード帖をアップデート。

 ちょっと色々ありまして、更新ペースが落ちるかもしれません。
 気長にマイペースにお付き合いいただけましたら幸いです~。
2009.09.29


 大した近況でもないですけど…。
 カール=ムーン氏のナイター優勝は初めて見たなあと。

 リアルの近況がですねえ…ええ、色々ありましてね。
 ホント色々。
 なんで続くんですかねえ…こう。色々と。
 落ち込まずに頑張るしかないですけれど。
 大丈夫!
 HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]