忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.17
 わーい。拍手ありがとうございましたー。
 続きの妄想トークにGoサイン(?)が出たので調子に乗っちゃいますよ。

 前回、アーロさんの同期5人についてちょっと語りましたが、今回はそんな彼らの会話をひとつ捏造してみました。
 アーロ・ファリドは人気キャラなので、彼らのファンの方はご注意を…。
 本当ごめんなさい。

 私のプルトプレー記は、あまりNPC達に会話をさせずに淡々と記録していくスタイルだったのですが、フランコ国のサキス編あたりから、勝手にNPC達が喋り始めるようになってしまいまして(笑)
 最近のセカリア国とか、調子に乗って地元民達まで喋る喋る。
 地元民ファンの方、イメージ崩壊させてしまいましたら、本当申し訳ないです…。
PR

2011.04.16
 セカリア国497年10日。PCリランは地元民トゥウィッチと結婚して、キャブ&リヨ家を出てしまいました。
 祖父母と、両親と、同級生の叔父と、義弟との同居生活、すっごく楽しかったです。あーあー寂しくなるなー…。

 ところで同年22日。朝一で義父キャブの試合@ジマAがあったので、ジマ闘技場に向かったのですが、



 ?! レクサスに兄が?!

2011.04.15
 昨日、普通にプルト(セカリア国)のプレー記を書いていたら、唐突にギレルモ系地元民について語りたくなって、プレー記本文で書き殴りまくり……はっと我に返ってブログでやろうよということになりました。
 というわけで。

2011.03.27


 セカリア国、更新しました。3/21記事の続きになります。
 http://xyz.tudura.com/wn/
 アナザー・メイン国 → リラン編をどうぞ。

 ↑のスクショは夜中に温泉デートに出かける(違)キャブパパ&養子リラン。

 ナルル、パワーアップ版がDLできるようになるみたいですねー。
 噂に聞いてた不倫多発プレーなバランスが改善されるのでしょうか?
 より良い、プレーしてて楽しいバランスになってると良いですね。
2011.03.21
 頑張って更新しよう週間です。
 http://xyz.tudura.com/wn/wn_s/s2_494a.html
 とりあえず、セカリア国494年(前編)。

 …セカリア国?!

 まさかの、あの「リヨさんが好き勝手にやるセカリア国」の、続き…というか、分岐データです。
 もう少しプレーが進んだら、「黒の港」のほうにも載せます。
 進むかな。うん、多分大丈夫だと思いますが…。

 というわけで、すみません、フランコ国(サキス編)は また少しお休みします。
 定期的にギレルモ系地元民に会いたくなる病は どうしようもないのです…
2011.03.07


 SoL祭りもだいぶ落ち着いたので、そろそろフランコ国に帰ろうと思います…。
 というわけで、今までのプレーを思い出すために、507年1日~7日のスクショを見返してみました。
 ↑はPC夫妻の初対決@ナイターのスクショです。15連勝と絶好調なのは嫁のほうです。
 この国は、とりあえず一番下の双子の成人パスを取るまでは進めて…
 ナルルに行けるとしたら第一のチャンスはそのへんかなあ。

 時空の覇者リメイクで…色々と計画が狂いましたよ…。

 あ、もちろんSoL3周目も並行プレーで進めます。
 普通に3周目入っちゃうRPGなんて ほんと何年ぶりだろ。
 1・2・3周目を、全て違う楽しみ方で楽しめるゲームだからなのですけど。
Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]