忍者ブログ

【跡地】Mono-(B)Log 2nd

戸倉/サキガミ が 好き勝手にやっていく blog です。 引っ越しました。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.16
 セカリア国497年10日。PCリランは地元民トゥウィッチと結婚して、キャブ&リヨ家を出てしまいました。
 祖父母と、両親と、同級生の叔父と、義弟との同居生活、すっごく楽しかったです。あーあー寂しくなるなー…。

 ところで同年22日。朝一で義父キャブの試合@ジマAがあったので、ジマ闘技場に向かったのですが、



 ?! レクサスに兄が?!
PR

2011.04.15
 昨日、普通にプルト(セカリア国)のプレー記を書いていたら、唐突にギレルモ系地元民について語りたくなって、プレー記本文で書き殴りまくり……はっと我に返ってブログでやろうよということになりました。
 というわけで。

2011.04.12
 あれ。意外とお久しぶりです。
 3月は意識して頑張って更新してたつもりだったのですが、ちょっと気を抜くとこれだよ。

 ええと、今日は久しぶりに三国志語り…というか私が大好きな某軍師語りをしたいと思います。
 ブクオフで「異三国志」4巻ゲット記念。
 とりとめなくダラダラ語ります。

2011.03.27


 ざっくり描いてみた成長キリア&リィル。
 これが下描きを脱して本描きに化けるのかは不明ですが…
 案の定リィルが。変わってねえ…
 イヤ、背は伸びたんですよ。背は…。

 キリアもなんか↓のラクガキに比べて幼くなった…。
2011.03.27


 セカリア国、更新しました。3/21記事の続きになります。
 http://xyz.tudura.com/wn/
 アナザー・メイン国 → リラン編をどうぞ。

 ↑のスクショは夜中に温泉デートに出かける(違)キャブパパ&養子リラン。

 ナルル、パワーアップ版がDLできるようになるみたいですねー。
 噂に聞いてた不倫多発プレーなバランスが改善されるのでしょうか?
 より良い、プレーしてて楽しいバランスになってると良いですね。
2011.03.26


 一次創作ネタです。

 ときどき、大昔のアナログ創作物ゾーンを開拓(発掘、整理)したくなるのですが、そのときに大昔の過去漫画が掘り出されたので、つい。(笑える方は一緒に笑ってやって下さい)
 というか、本気であのゾーン、そろそろ片付けないとヤバイ。

Back  :  HOME   :  Next
応援中
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C) SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.キャラクターデザイン:小林 元
PR

    【跡地】Mono-(B)Log 2nd wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]